--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/14

挫折しそうな雰囲気・・・

14日は、転職したての、アルケミのJOBを上げようと、2PCハイプリ支援で、
氷D1層で、シロマ退治・・・

30分狩ったんですが・・・、なんかLVが上がりづらい・・・
とりあえず、BLV51-JLV18にしたけど、既に挫折しそうです・・・

やはり、商人系は厳しいし、相当キャラに思い入れがないと、クリエなんて無理ですね・・・

まあ、近いうちに、ホムのクエをやってホム共々まったり育てる予定です。

その後は、11時過ぎまで、ちぇもちんと雑談してました。

まあ、アサシンの狩場とか、型とか武器とか、話を聞いてるうちに、錐が欲しくなってしまった・・・

まあ、全然買えない事は無いんですが、あまり錐は考えに無かったんですが、話聞いているうちに、
買っておいたほうがいいかな?と思った限りです。

ローグもいるし、近いうちに納得できる金額なら購入しようと思ってます。



これで、少しでも転生が早まればいいですが^^;
只ですら、IN出来る時間が短いんで、どうしても、みんなとLV格差が出てしまうんで、
少しでも足しになればいいんですがね。

やる気も90%程回復したんで、なんとか頑張って、ハイプリ発光・アサ転生を目指したいです!


23:40 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

