--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/13

転職のち烏賊?

ようやっと、商人も転職レベルになったので、アルケミに転職しました!

screenbijou00065.jpg

まあ、このキャラとジプシー、アサシンが中心に、たまにハイプリって感じになるのかな?

アルケミに転職した後は、前から約束していた事を果たすべく、イカGの溜まり場に・・・

そして、ジプシーを、劇団烏賊墨ギルドに入れさせて貰いました!

そして、早速、団長とおーりさんと、PD4Fへ・・・

screenbijou00066.jpg

しかし、何故か暫くオシリス放置で・・・
screenbijou00067.jpg

なんとジプシーが4回オシリスに轢かれましたw
まあ、自分のミスで轢かれたんですけどねw

それでも、2%プラスって・・・さすがウマウマ狩場ですね^^

その後、烏賊Gの溜まり場で雑談
みなさん、かなり暴走ぎみでしたね^^;
screenbijou00068.jpg

やる気もおかげでみなぎってきたので、ハイプリも頑張らないと行けないですな。
暫く、INすらしなかったので、烏賊Gと、トラブルメーカーGと、旨く両立させて行きたいです^^


23:52 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

鳥賊Gへようこそ♪

更新はやっΣ(・ω・ノ)ノ

皆がお互いをサポートしながら・・
皆で楽しむ・・そんなGを目指してるvv


これから色んな狩りしたり、おしゃべりしたり
一緒に楽しんでいけたらと思ってます(*゚∀゚*)

また、よろちくねヾ(*'∇'*)ノ

No:42 2009/04/14 07:48 | おーり #FEWqCtF. URL [ 編集 ]

Re: 鳥賊Gへようこそ♪

昨日はありがとうございます!

更新は、やる気があるうちに新鮮な状態でって思ってるんで^^;
内容は乏しいですけどね^^;

これからは、みなさんと色々な体験が出来る事が楽しみです^^

まあ、トラブルメーカーとお弁当もあるんで、うまく両立させながらやって行きたいと思います^^

他のキャラで繋いでる時等でも、烏賊Gで名無しモードのときは、参加しますぜ!

No:43 2009/04/14 08:57 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

