--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2020/01/01

プロフィール

2010年2月7日をもって、ラグナロクオンラインを引退し、新たに始まった『777TOWN.net』のブログです。私が目指すものは、★9青以上尚且つ、777TOWNの通貨である最高設定券1000枚以上の評価の、アバターを獲得することです!

イベントクリアだけでは、★9のアバターを獲得することは困難ですが、その獲得を目指すための奮闘記を記して行きたいと考えています!

※プレイスタイルは、仕事柄差枚リセット等せず、すべてインテ漢張りです。
 そのせいもあってか、中々イベントはミッションコンプリート出来ません。
 
 サミタを始めて、3年近く経って、初めて『モンスターハウスへようこそ』イベントにて、ランキング上位に入賞して、ブログのタイトルを実現できました^^

イベントランキング入賞は、過去2回

★9(緑)
幻の巫女くるみ夏祭りバージョンアバター 獲得!

★8
ディーヴァバトルバージョンアバター

2012年03月29日に、弾球神(虹)に昇格! 神への昇格は、目指す予定はなしです。
まったり、イベント参加中です!

☆ 過去自力獲得したアバター ※袋開封にて(超激レア ★9(青)以上のみ)

☆9(青)
ハーレムエース『SAKURA』アバター

☆9(青)
アラジンNEO『ローズNEOver』アバター


☆ 過去自力獲得した『称号』

ひぐらしのなく頃に祭 『にぱー』


それ以外で保有しているものは、最高設定券等で購入したものです。



★によっての、アバター現有数 
※ 777トレード目安サイトから転用させて頂いています。

プレイアバター一覧です。
ドルバ購入、アバコンを除くすべてのアバターを記載しています。 注意!
数字やアルファベットで始まる名称のものは、日本語読みにした場合の並びにしてあります。
“777cafe”などは「なななななカフェ」もしくは「スリーセブンカフェ」と読んで探してみてください。

★について
★は現存するアバターの総数を現しているものです。
相場と必ずしも比例するものではありませんが、参考にして下さい。
また既に無料移行したアカウントのものも含まれているので注意。
更に、露店に出ているアバターはカウントされないので差し引いて考えてください。

一体のみ・・・ 一体のみ
★9・・・(赤) 2~10体
★9・・・(緑) 11~50体
★9・・・(青) 51~100体
★8・・・ 101~200体
★7・・・ 201~300体
★6・・・ 301~500体
★5・・・ 501~1000体
★4・・・ 1001~2000体
★3・・・ 2001~3000体
★2・・・ 3001~5000体
★1・・・ 5000体以上


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

11:11 | 777タウンとは?COMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

サイト一新!!ピンクくてビックリした(ノ▽`*)
これからも更新がんばってくださいね!

No:228 2010/02/09 03:15 | ぶりけっと。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶりけっとさん

まあ、テンプレは仮の状態なんですが、スロットとかは分からないでしょうけど
頑張って更新していきたいと思います^^

No:229 2010/02/09 11:17 | ミルフィーユ・クラナド #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:250 2010/06/18 00:52 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

師匠お疲れです。

またそのうち遊びたいですな

No:251 2010/06/18 10:45 | ミルフィー #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:286 2011/12/10 12:03 | # [ 編集 ]

Re: リンク消去のお願い

>オーナーさん
本件、承知致しました。
ブログがなくなるのは悲しいですが・・・
私もやる気がアップぎみなので、まったりと更新していきますので、
遊びに来てください^^


> オーナーの777タウン日記の管理人のオーナーです。
>
> この度、諸事情によりブログを閉鎖しました。
> リンクからの消去をお願いします。
>
> 今までどうもありがとうございました。
>
> それと、サミタとチームは辞めませんので
> 今後ともよろしくお願いします。

No:287 2011/12/10 12:57 | ぴょん吉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/11/20 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【プロフィール】

2010年2月7日をもって、ラグナロクオンラインを引退し、新たに始まった『777TOWN.net』

