--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/10

新キャラ誕生!

毎日、少しずつですが、繋いでます。
おかげで、大分やる気も回復してきました。
水曜日の夜は、木曜日が休みって事もあったので、アサシンをプレイ・・・しかし、30分で飽きた(^_^;)

そこで、今までリンカーの垢は、一個スロットが空いてたので、新キャラを作ってみました。

まあ、いつかクリエを作りたいと思ってるので、勿論商人に転職。

昨日の木曜日は、本当なら、狩りでもすれば、早く上がるんだろうけど、アカデミーで、時間を掛けて育ててみました。
screenbijou00063.jpg


かなりの時間が掛かったんですが、一応、level42-job36で終了。

アルケミ転職は出来なかったですが、近いうちに、転職させたいです。

今まで、商人系は、level70迄しか行ったことないので、何処まで行けるか?

まあ、気長にやって行こうと思います。

まあ、クエスト駆使すれば、90くらいまでは、なんとか頑張れるか?

しかし、ソロって頑張っても一時間が限界だから、果たして・・・


08:19 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

