--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/07

アサシンは、少しづつ頑張ってます!

1.5倍期間と先週と、ほぼ2週間アサシンを起動してませんでしたが、

日曜日くらいから、すこしづつ動かしてます。

しかし、やはりソロは、1時間が限界のようです・・・

しかし、ようやっと止まっていた時間が動き出し、本日アサシンのLVが久々にアップ!

LV91になりました!!
screenbijou00062.jpg

しかし、相変わらず、レアは出ねえ・・・。
所詮、私の運なんてこんなもんですね・・・

これから暫く、アサシンを頑張っていきます。リンカーは、休日前にMVPでも狩って、
息抜きしようと思ってます。

ハイプリは、やはり良く考えたんですが、今動かすべきではないのかな?と思いました。
もちろん、やる気は大分なくなりましたが、支援をすることは楽しいので動かしたいです。

でも、私が支援を今動かすのは、やはり色々と・・・・
まあ、そのうち動かす時期が来る事を祈って、待とうと思います。

スポンサーサイト

22:49 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

