--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/31

最初はあまり興味なかった、しかし近づいてくると・・・

ラグナロクをプレイしていて、転生発光なんて、夢だなと以前は思っていました。

したがって、3次職には、全く興味がなかったのですが・・・・

まだ発光は先ですが、ハイプリも、LV98の27%迄来て、発光が近づくにつれ、

3次職が気になってきました^^;

いつ実装されるかも分からない3次職ではありますが、私は来年には実装されるとふんでます。

やはり、そうなると気になるもので、色んなサイトを見物してる訳です^^

まあ、多分私のキャラで3次職になれそうなのは、ハイプリとジプシーですが、
ジプシーはグラフィックの発表すらされていないし、まだ92なので当分無理でしょう^^;

そうなると、LV98のハイプリは気になるわけで・・・
アークビショップのグラフィックを拾ってきました。

ArcBishop_f_front_walk.gif

他の職と比べると、個人的には♀のアークビショップのグラフィックが一番可愛らしい感じで
私的には、満足です。他のキャラは私はちょっと・・・

ArcBishop_f_front_skill.gif

まあ、ハイプリと比べてしまうと、ハイプリのグラフィックのほうが個人的には好きですが、
アークビショップも、なかなか良いと思いますね。

さあ、いつ実装されるのか・・・
それまでに、ラグナロクが終ってたりしない事を祈ります ^^;

スポンサーサイト

16:59 | ラグナロクオンラインCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やぽー(・ω・)ノ

プリの3次職はオススメだよねぇヾ(≧∀≦)ノ

私‥アサXで3次なろうとか絶対に思わないもん(^^;;
見た目も最悪だし、何より呼び名が下品すぎるっ°・(ノД`)・°・


他は、騎士やハンタのドラゴンとか気になったけど~
想像してたのと違ったかなって感じで萌えれなかった(>_<)


やっぱ、なるならアークだねぇ~みるさんの楽しみにしてるね>w<

No:33 2009/04/01 11:11 | おーり #3aGBTSC2 URL [ 編集 ]

Re: やぽー(・ω・)ノ

ども!

やはり、私的にも3次職のグラフィックは、アークビショップが一番ですね。
一番萌えますね(*^_^*)

確かに、アサの3次職は、名前も悪い、見た目も・・・

他の職もなんかびみょーですよね。
まあ、いつくるかはわからないですけど、凄く楽しみですね。

あと、ワンダラーがどうなるのか?
凄くきになるところ。
まあ、まだ先のはなしですけど、楽しみですよね。

No:34 2009/04/01 19:01 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

ウォーロックに萌えようか

No:36 2009/04/03 10:26 | てぃんこ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うーん、ウォーロック・・・
なんとういうか・・・

マジシャンのイメージから、かなりかけはなれてる・・・

やはり、廃ウィズのが、かっこいいし、萌えるでしょう^^

No:37 2009/04/03 12:39 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

