--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/31

とうとう終りました、1.5倍期間・・・

この1週間は色々あって、モチベ低下してしまいましたが、
日を追って、徐々に回復傾向です。

しかしながら・・・

モチベは回復傾向でも、身体が回復傾向じゃない・・・orz

土曜日のギルド狩り後も、またまた寝落ち・・・
かなりの寝落ち率です。。。

少し体調を整えないとですね・・・

今回の1.5倍期間はというと・・・
いきなりの闇ポタデスペナで、一気にモチベ低下もあってか、発光を目指しているハイプリが、
殆ど育ちませんでした・・・実質1.5倍期間前は、Lv98の18.1%だったのが・・・

昨日の狩りを終って、27.6%と10%も上げられませんでした。
GWには、発光したいって野望はほぼ潰えて、目標下方修正で、6月くらいには発光したいな
って感じです。まあ早く発光して、トールとか行ってみたいですが、こればかりは・・・・
まあ、まったりやって行こうと思います。

アサシンはというと・・・全然やってませんでした・・・
なので、Lv90でストップしています・・・

あと、ジプシーを土曜日のG狩りで、起動したので地味に育ってます。
現在、Lv92の88%で、Lv93が見えてきました。今年中にはLv95にはしておきたいですね。



まあ、毎回そうなんですが、1.5倍期間とかは、やるぞ!と思っても、実質全然やってないというか、
そこまで、経験値を追い求めようとは、思わない感じですね。
まあ、狩場も混んでますしね^^;

まあ、ハイプリ>アサシン>ジプシーの順で、この3キャラを中心に育てようと思います。

まあ、その前に年度末の仕事の疲れを癒さないとです・・・

スポンサーサイト

08:54 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

