--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/27

やる気がMAXだっただけに・・・

昨日の出来事を受けて、mixiの方では、色々と書き込みもらって、休止するのは踏みとどまりました。

しかし・・・、やる気がMAXだった所から、一気にモチベーションを下げられたおかげで、1.5倍?なにそれ?、転生発光?それが?って感じになっちゃいましたね。

昨日もインしようって気にはなりませんでしたし、なんか余程の衝撃がないと、進んでインするのは、少なくなりそうです。

勿論、就寝してない限り、誘われればインするつもりですが、やる気を促す出来事がないと、やる気はあがりそうもないですね。

たった1%のデスペナとは言え、昨日の出来事は、ラグナ始めて五年経ちますが、凄いショックでした。街中にいたにも関わらず、外で死んでた虚しさは、本当に大きかったです。

まあ、休止はやめましたが、転生発光はどうでも良くなりましたね。アサシンの発光もどうでも良くなりました。
また、リンカーでも、ソロでMVPが狩れるんだよくらいの衝撃がないと、あの状態には戻れないな・・・

スポンサーサイト

06:35 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

モチベ低下は仕方ないねぇ 

まぁめっちゃ誘うでインしてネ!(ハート

No:31 2009/03/27 10:02 | てぃんこ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まあ、寝落ち放置した自分の問題もあるけど、さすがに、凹みましたね。

完全に、やる気に水を差されました・・・。
まあ、みんなが、暇な時にでも誘ってくださいな。
昨日も10時前には寝てしまってるから、寝てなければ、インします。

No:32 2009/03/27 13:13 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

