--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/26

やる気が一気に無くなりました・・・

どうも最近は、会話的についていけなくなってくると、そのまま寝落ちしてしまう。
勿論、狩りやってる時は余程単調じゃなきゃ平気なのですが。

昨日も、案の定寝落ち・・・。ここまでは仕方ないとは思います。

まあ、寝落ちした自分が悪かったのですが・・・。
夜中の3時頃気がついて、パソコンを消そうと思ったら・・・。
なんと、町の外で死んでました・・・
プロンテラ南にある、左下の隔離された場所で・・・
勿論、街の外で死んでた訳ですんで、デスペナです。これを見て怒りを感じたと同時に、今まで頑張ってたやる気が、一気に無くなりました。
3.4Mなんて、名無し行けばすぐに取り戻せます。

しかし、これは気持ちの問題で、やる気満々だった気持ちが、一気にやる気がなくなってしまいました。

今日次第では、休止しようかなと思ってます。

多分、おーりさんの商人が被害にあった同じ方法で、やられたと推測します。ジプと冠の合唱スキルの月明かりの下でで、キャラを吹き飛ばし、その先に張った、闇ポタに入れる方法かと。

他に沢山のキャラが死んでたので、寝落ちや、露天放置のキャラを狙ったんでしょうね・・・

とにかく許せないと同時に、一気にやる気が無くなっちゃいました。

仕事終わって、気分次第では、インしなくなるかもしれません。
たかが、1%のデスペナですが、とにかく許せない。


06:22 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

目の前でやられてたからやってた連中は通報しといたよ
ただモチベは下がっちゃったのは仕方ないし、気長に待ってる

No:29 2009/03/26 06:51 | チェモ #- URL [ 編集 ]

そうなんですか・・・

なんというか・・・
自分が、寝落ちしてキャラ放置したのが、悪いんですが、まさか・・・死んでるとは思いませんでした。
怒りで、3時くらいに目が覚めて、その後一睡も出来なかったです。

自分の操作ミスで、狩場で死ぬなら、痛いけど泣きません。

しかし、これも放置していたミスとは言え、凄く許せないし、やる気が一気に削がれた感じです。
せっかく疲れていながらも、インして楽しんでいたのに・・・。

まあ、気持ちが収まらない限り、やる気が出るとは思えないんで、今日の気持ち次第では、暫くインしなくなるかもしれないです。

まあ、私がいなくてもお二人なら、いくらでも楽しめるでしょうから、大丈夫でしょう。

あと、通報してくれてありがとうです。
癌が対処してくれるとは思いませんが、気持ち的に嬉しいです。

しかし、必ずこういう事をする輩はいるのが、腹立たしい!

No:30 2009/03/26 07:36 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

