--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/22

3連休は思ったより、進めなかった・・・

なんなのか、3連休中は、異常に眠くて、思っていたより進められなかった・・・
金曜の夜にしても、寝てしまって出遅れてしまい、狩りに間に合わず・・・

昨日ようやっと、ハイプリの経験値を少し上げたものの、目標の20%には
全く届かなかった・・・

しかしながら、アサシンはとりあえず最低限の目標だった、LV90を達成しました!
screenbijou00055.jpg

聖域2で延々と狩りしてますが、やはりアイシラcは出る気配はありません・・・

リンカー用のアヤムが露店で安く売られていたので、それにアイシラcを挿したいなと
思うも、全然出る気配はありません・・・

これで、アイシラcを露店で購入しちゃうと、不思議とすぐ出たりするんですよね・・・

もう買っちゃおうかな・・・悩む・・・

スポンサーサイト

20:17 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

