--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/13

やはり、疲れかなあ・・・

昨日13(金)は、ジプシーの所属してる、刻の解散式だったのも関わらず・・・

まあ、早いからアサシンでもやってるかな?
と思い、9時くらいから聖域2で狩ってました・・・

しかしながら・・・

30分の狩りをしながら、意識の飛ぶこと、数知れず・・・
何回か、HPが真っ赤になってるのがあったけど、死なずに30分経過。

とりあえず、LV87にレベルアップ!
screenbijou00038.jpg


しかし、一度プロに戻ったものの・・・放置しながら居眠り・・・
こりゃ駄目だと思い、ふとんにねっころがってたら・・・気が付いたらAM4時になってました・・・

行くつもりだった解散式は、すっぽかしちゃうし、気が付いたら、てぃんこさんからメールも・・・

えこいさんには、多分行けるかな?とはいったものの・・・行ってないし・・・

やはり、仕事の疲れもあるけれど、年齢的にも、やはり夜更かしは応えるんですね・・・・
年齢相応の遊び方しないと、そのうち名無しで居眠り?なんてことはないだろうけど、
集中力欠いて、全滅なんてこともありえるんで、適度に休暇しないとやばいですね;;

まあ、今日はお弁当のG狩り。仕事での疲れ次第でしょうが、せっかくの楽しみなんで、
参加しないとです。


22:00 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

