--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/12

町のホットステーション・・・

またまた、始まっちゃいました・・・
ラグナロク+ローソン+コカコーラタイアップキャンペーン・・・
また、癌畜の私から、お金を奪うイベントが・・・

まあ、プロンテラの町にも、またもやローソンがw
screenbijou00035.jpg

前回は、ジュースを9本買って、出た当たりは・・・1DAYチケットのみ・・・
今回は、4本だけ、手始めに、ジンジャーエールサクラミスト2本とファンタのゼロを2本づつ。
クジを引いてみたら・・・、はい、全部外れでした;;
まあ、所詮こんなものです・・・

さて、今日は、アサシンで、生体工学研究所2層に挑戦してみました。
ソロで十分に狩れることが分かったんですが・・・マジDOPが痛すぎ・・・
その上、回復剤も痛すぎ・・・とあまり、おいしい狩場とは言えませんでした。

screenbijou00036.jpg
screenbijou00037.jpg


まあ経験値は、ウマウマでしたが、回復剤使った数考えたら、全然聖域2層のがうまい感じです。
まあ、金銭的には・・・
鳥人間マップ>聖域2層>生体2層
経験値的には・・・
鳥人間マップ>生体2層>聖域2層
レア的には・・・
生体2層>聖域2層>鳥人間マップ

こんな感じでは無いかと思います。

まあ、今日の結果を見て、当分は、聖域2層に篭ってみようかと思います。
もちろん、アイシラCとか、ホドレムリンCを目指して・・・

まあ、いつ出ることやら・・・現在5ヶ月ソロ狩り、カードノードロップが続いています。

以前出した、7ヶ月ノードロップに迫る勢い・・・さあどうなることやら・・・

スポンサーサイト

23:01 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

