--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/10

アサシン聖域デビュー!

ずっと、鳥人間で、LV85迄、持ってきたんですが、
この度、LV85と区切りが良かったんで、聖域と生体のクエをやった訳ですが、
せっかく、進入出来るようになったので、聖域2層に狩りに行ってきました。

もちろん、この間作った、+7ボーンド裏切り者の試し切りも兼ねてですがw

screenbijou00034.jpg


まあ、30分だけ狩ってみたんですが・・・ 
鳥より、回復剤を使わなかったし、経験値も、鳥人間には及ばないものの、30分で1Mくらい
出た感じですね^^

まあ、Cが出れば、聖域の方がうまうまでしょうが、収集品だけなら、
鳥人間のほうが断然ウマウマですね。あそこはコンスタントに稼げますんで。

今度は、生体1層か2層にチャレンジしたいと思ってます。

こっちにも、弓DOPCが出れば、ウマウマーな場所だし、運剣も出る可能性もあるので
果たして、聖域のように問題なく狩れればよいですが・・・

これで、狩場も広がったし、次はモスコビアかな?
まあ、地道に育てて行きたいです。


20:38 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

