--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/09

さあ、アサシンのクエ開始だ!

先週は、名無し三昧だったので、今週は先週、殆ど出来なかったアサシンをやろうかと・・・

私のアサシンは、石投げや、石拾いすら持ってない、全くクエを進めていないで、LV85まで
持ってきたので、ここから暫くは、クエと狩りを併用してやっていこうかと・・・

そして、月曜日は聖域に入るためのクエをやってみました。

まずは、宝石の行方クエをやってみました。
こちらは、サクサクと進み、あっさり紫箱ゲット!

もちろん即開け・・・
screenbijou00031.jpg

はい、来た駄目コンボの青箱・・・orz
screenbijou00032.jpg

青箱もすぐ開けたが・・・
レッドブラッド・・・orz
screenbijou00033.jpg

相変わらずの運無し・・・

まあこんなもんですね・・・・

その後、神殿の扉クエで、躓いて、無駄な時間を・・・
まあそれでも、何とか無事に完了できました。

これで、やっと+7中型裏切り者を使える狩場が、開けました^^

これで、鳥人間を卒業かな?
あとは、生体とモスコのクエをやって、狩場回りしたいなあと思ってます^^


18:52 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

