--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/24

新ギルド設立!

昨日、アサシンを頑張ろうと、1時間程ソロ狩りしてきて、

お弁当の溜まり場で、GMさんとおしゃべりしてたら・・・

たくさん人が集まってきました^^

平日に賑やかになるのは久々なことで^^

まったりしてると・・・てぃんこさんから、WISが・・・

新しいGを作ったらしく、HP移動してーということで。。。

しかしながら、入ったばかりのGをいきなり抜けるのも・・・と思い躊躇ってたら
そこのマスターさんが、アサ入れるってことで、ついでに移動しちゃえば?と言って下さったんで
抜けて、新設Gに入りました。

ギルド名『Trouble Maker』です。
現在4名で、99HW・97HP・89HP・95アサシンの4名で、接続率100%の平均LV95w
まあ、新規募集とかは掛けないらしいですが。
少しずつ、知り合いを入れていくようです。
screenbijou00014.jpg


まあ、狩り中心ギルドになるのかな?
最近は、やる気も出てきたので、これからが楽しみです^^


18:24 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

