--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/05

充実した40分

土日と、栃木の宇都宮に遊びに行っていて、
ラグナが殆ど出来ず、3日ぶりにまともに繋いでみました。

まず最初は恒例のボス探しw
今日は、ベインスパッチ後、初めてのハティーに遭遇しました。

強化されていたかと言うと、強化されてましたね。
画面の端にいたにも関わらず、凍結したり、ヒール使ってきたりと、
多少、苦戦はしましたが、難なく倒せました。
途中、対抗のオーラアサクロが乱入してきましたが、
凍結で動けずw、対抗がいて初めて、MVPも奪取しました。

まあ、戦利品はお察しの通りでw(ミスティックフローズンとオリ)

screenbijou460.jpg


その後、恒例の生体2層ダンジョンに・・・
いきなり、ジェミニ-s58に出くわし
screenbijou461.jpg


何故か、苦戦も撃破、その後、たった20分くらいの間に
3回も出会い、計4回も倒しましたw。でも戦利品は全くの無しorz

その後、さくさく狩りながら、モンハウに出くわしてみたり

screenbijou463.jpg



何故か分からないけど、生体mobから、防具とか武器がぽろぽろ落ちたり
で、40分くらいしか繋いでないんですが、凄く充実してました。
最後は、回復剤が底をついたので、料理とか使っていたんですが、
デスペナ頂くよりはいいかと、戻り・・・

最後に、ドロップを鑑定し、s角弓が1個、sサンダル1個、
バトルアックス2個、バスターソードが1個でした。

screenbijou465.jpg


でも、s角弓が出たし、sサンダルも出たんで言う事なしかな?

久々に、短い時間で充実した、狩が出来ましたよ。


あと、日記になるような、ネタがもっと欲しい・・・と
思う、今日この頃ですw

スポンサーサイト

22:59 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

