--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/19

地味に上がってます

さすがに平日は、時間も限られてるんで、今育てたいキャラ育ててます。

今は、アサシン>ジプシー>ハイプリ>プリ=ローグって感じでして・・・

アサシンを発光目指して、育ててます。

ここのところ、30分間は、狩りをしようと鳥人間を狩ってます。
今日は、ギルメンさんとおしゃべりしながらの狩りだったので、そんなに経験値は稼げませんでしたが、アサシンが83になりました^^
screenbijou00003.jpg

地味に少しづつ上がってます。昨日なんかは、30分の狩りで、1.5Mを叩き出すくらい、
効率よく狩れました。鳥人間は、レアこそ無いですが、地味にお金は貯まるし、経験値もうまいで
好きな狩場のひとつです。しかし今日は鬼混みでしたがね^^;

このアサシンは、何一つもクエストをこなしてないキャラなんで、
おいしいクエをやりまくれば、90はあっという間にクリア出来そうな感じですね。
このキャラは、何とか発光、転生させようと思ってます。

今週は、土日休みなんで、ラグナをたっぷり楽しみたいです。ネタになることもあれば良いんですが。

スポンサーサイト

23:53 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

