--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/14

ブログは、さぼってますが・・・

1月後半から、2月前半のグズグズ状態から、ようやっと脱出しました。
ミルフィーです。
一時期は、休止も考えたのですが、お弁当Gの仲間が沢山いる、
もうひとつのGに、ジプシーを入れてもらいました。
おかげさまで、少々復活気味です。

まあ、相変わらずSSのセンスがなくて、SS無しですが・・・orz

最近は、新しいGのたまり場で、だべってる事が多いです。
昨日も、本日仕事があるにも関わらず、0時半迄、まったりしてました。

やっぱり、みんなと色々会話するってのは良いものですな。。。

おかげで、少しやる気も出まして・・・

アサシンが81に何とかLVアップし、ジプシーが92にレベルアップしました。
今後は、アサシン>ジプシー>ハイプリ>プリ>ローグの感じな接続になると思います。

しかし、支援もやっておかないと腕が鈍るので、少しはやっておきたいかな?とは思ってます。
ハイプリも発光まで、あと400Mですしね。
せめて、LV98にはしておきたいところです。

ジプシーも残ったクエストと、狩場を探して頑張りたいし、
アサシンでLV90も目指したい。毎日積み重ねて頑張って行きますぜ^^


スポンサーサイト

10:46 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

