--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/10

モチベーションが急降下してました・・・

12月は、ラグナに対する、モチベーションが急降下していて、引退?も考えてたりしました。

しかし、2009年新たな目標を立て、モチベーションが上がってきました。
まだ、完全復活には程遠いですがね^^;

その目標とは・・・

今年のラグナ内目標 (詳細は、2009年1月10日現在)

① 現在、メインである、ME支援プリLV96を、発光させる。

  もちろん、3次職になりたいですからね^^

  まだまだ途方もない経験値稼がないとですけど、なんとか今年中には光らせる!

② アサシンを発光させたい。 ようするに4キャラ目の発光と、3キャラ目の転生キャラ作成。

  しかし、私はAGI職は、飽きるので果たして・・・

③ 現在、放置ぎみの、LV91ジプシーを、LV95くらいまで持っていく。

  もちろん、最終目標は発光の3次職になる事だが、2キャラ発光は、社会人の時間から

  考えて、ほぼ不可能に近い・・・。でも頑張りたい。

とりあえず、3つの目標をもって、やっていきたいなあと思ってます。

まあ一番現実的に出来そうなのは、ハイプリ発光かな^^;

スポンサーサイト

12:01 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

