--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/11/24

第1弾 私のマイキャラ紹介

ネタがちと思い浮かばないんで、私のマイキャラを紹介したいと思います。

まずは、女アカウント1つ目

現在のファーストキャラ  レティシア・シンフォニア  
screenbijou099-01.jpg

LV94 
DEX>INT>VITの支援MEハイプリーストです。

転生前は、殴りプリだったキャラで、実質は2005年に作成して
2008年5月までは、LV70で3年近く放置していたキャラ^^;
最初に、ダンサー、2番目にソウルリンカーと発光し、次は転生出来る職にしたいな?と
思い、このキャラに白羽の矢が・・・
結局、今の完全メインキャラで、レベルも一番の94。
支援の楽しさに目覚めさせてくれたキャラでもあります^^
最近は、774オンラインで、転生発光目指してます^^


2ndキャラ  ミルフィーユ・クラナド
screenbijou101-01.jpg

LV91  
DEX>INT>AGI=VITのジプシーです。

私のキャラで、最初に発光したキャラです。発光したのは2007年1月で、
LV90になったのが、2007年の8月・・・かなり放置ぎみですが、PTでは砲台として
大活躍出来ます^^。見た目が可愛いってだけで、ハンターではなくダンサーにして、
そのまま、転生してしまったキャラです。
殆どクエストもやってないんで、時間があれば、クエしてLVあげしたいなあ・・・とは思ってます。
あわよくば、転生発光したいなあなんて思ってるキャラです^^


3rdキャラ ミルファー
screenbijou103-01.jpg

LV60 
DEX>LUK>INTの製薬アルケミストです。

はっきり言って、育てる気は、ゼロ・・・完全にお財布キャラと化してます。
せめて、パンダカートにはしたいなあとは思ってますが、1年以上、LV60で止まってます。


4thキャラ スフィー・グエンティーナ
screenbijou102-01.jpg

LV50 
AGI>DEX>STRの盗作砂予定のローグです。

もともとは、LV80の盗作弓ローグだったが、男垢を凍結するにあたって、
生まれた、ローグです。まあお金稼ぎキャラとして、ちょびちょび育てて行こうと考えてます。


5thキャラ でぃーどりっと
screenbijou100-01.jpg

LV66  
INT>DEX 純支援プリースト

もともと殴りだった、ハイプリを支援にすることにより、支援の勉強をもっとしようと思って、
作ったキャラです。ハイプリが774オンライン状態なんで、他の狩場でも困らないように、
支援の腕を上げようと作りました。
ハイプリーストが、DEX型な為、こっちもDEX型に・・・詠唱が遅いのが耐えられない・・・


次に女アカウント 2つ目

6thキャラ フィーナ・アーシュライト
screenbijou104-01.jpg

LV99 
INT>VIT>DEX エスマ型ソウルリンカー

もともとは、PT用で遊ぼうと思って作ったキャラであり、LV70で結構放置していたキャラ
しかし・・・とあるホームページを見てから、絶対に発光させようと決意させた、
2回目の発光キャラであり、MVPボスをソロ撃破するんだの思いでここ迄育てたキャラです。
最近は、MVP狩りはあまりやってなかったが、一時期MVP専用キャラと化していた。
今では、ギルメンのキルハイルクエの壁役及び、火力役で活躍中。
このキャラで、MVPは300回以上倒したが、ロクなレアも出ない・・・カードすら、通算2枚しか
出せなかった、悲運のキャラ・・・いつか、MVPカードを出すのを夢見てます^^


7thキャラ ももいろさんご
screenbijou107-01.jpg

LV65
DEX>INT>AGIの、DSダンサー

火力として活躍と、ニヨルドの宴を使うために作ったキャラ。
キャラ名が、かなりお気に入りのキャラ。
しかし、育つかどうかは・・・


8thキャラ りーすりっと
screenbijou106-01.jpg

LV39 
付与セージ予定マジシャン

今年の6月に、付与セージを作ろうと思ったが、放置されてるキャラ・・・
いつ転職できるのか・・・


9thキャラ スフィール
screenbijou105-01.jpg

LV74 
AGI>STR>DEXのスイッチアサシン
一応、2刀メインだが、カタールも使えるようにしたキャラ。
LV90台のキャラに次いで、高レベルキャラだが、所詮74・・・
これも、あまり育てる気はなし・・・
しかし、LV80台のキャラを早く作りたいところ。

もう1キャラは、空きであり、
現在9キャラで遊んでます。

しかし、90台キャラ以外は、微妙すぎるキャラで、ギルド狩りなんかでは、中途半端すぎる
LVな為、苦悩する毎日です。
せめて、LV80台を作って、満遍なく遊びたいところです。

さあ、次の紹介ではどうなってるか・・・




14:25 | ラグナロクオンラインCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やぽ☆

何故か、こんな時間に目覚めた罠っ!(´-`*)

私もキャラ紹介を

No:20 2008/12/03 06:12 | おーり #- URL [ 編集 ]

>おーりさん

やほー
是非、おーりさんのキャラ紹介を再び見てみたい^^

この前の紹介のときとは、ずいぶん変わってるでしょうから^^

しかし、最近接続が悪くなってるんで、ネタも・・・

がんばらんといかんのですけどねー・・・

No:21 2008/12/03 17:22 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

うひぃ

またしてもこんな時間にっ!Σ('‐'*ノ)ノ

前のカキコしてる時にネオチしちゃって‥
まさか途中でいっちゃってるとは思わなかった(~_~;)
目覚めた時は、みるさんキャラ画像になってたから(笑)


いまキャラ画像データを無駄に集めてる最中~♪
その間にレベルあがったり修正しまくりで‥
まぁ、そのうち忘れた頃にアップするよぉ(*´∀`)




あと変なカキコは削除してURL入力できないよーに設定するか!
管理人が承認してから表示する設定にした方がいーよ(^^;)


マナー違反の下品なカキコは苛っとするからね(-_-;)

No:25 2008/12/06 06:01 | おーり #FEWqCtF. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

