--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/11/01

ボスを狩る時の装備を晒してみる

最近っていうか、LV92になってからは、必ずボスを探す毎日・・・
そこで、私がボスを狩る際の装備を晒してみようかと・・・
(ネタがないんで^^;)

これが、現在のメインである、ソウルリンカーLV92です。
下は、マヤーを狩るときに使う装備です。
screenbijou456a.jpg


他のボスを狩るときなんかは、属性服にしたり、他の3減盾にしたり
で、それ以外に、アスムスクロールや、不死のチゲ鍋等使ったり
して狩ってます。

上記の装備で、不死のチゲ鍋を使うと、8700のHPになりますが、
マヤーの爆裂ブランディッシュスピアや、月夜花や、金ゴキの
爆裂メマーを食らったりすると、即死の時もあります・・・

まだまだ、未熟なんで死ぬんでしょうが、いったいいくつのHPなら
耐えられるんだろう・・・といつも思いながら、ボスに挑んでます。


23:56 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

