--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/13

誤爆発光!? でも、おめでとう~!

昨日は、Gメン達と、城にPT狩り行ってきました。

昨日は、満足いく支援が出来たかな?

まあ、レア出ません出したが;;

その後、溜まり場で雑談してたんですが、

そこに、お久しぶりな、ふたばさんの登場♪

暫く雑談してたら、突然消えた???

あれれ、鯖缶かな?と思いきや、発光したプリで登場!


調整の計算間違いしたらしく、誤爆発光してしまったみたいです^^;

私も同じことやってるので、なんか凄く親近感が沸きましたよ^^



そのあと、軽くお祝いじゃないですが、枝祭りをw

最初は、ずっとしょぼいMOBばっかだったのが・・・急にモロクの分身登場・・・
最初は、ランドグリスゴーストかと思ったけど、まさかの新モンスターでした。

かなり屍の山を築きながらも、ようやっと退治・・・
そのあとも、暫くしょぼいのが続いたんですが・・・
今度は、サラマンダーの登場・・・・これも大苦戦しながらも、おーりさんのイカGの協力もあって
倒すことが出来ました^^

みなさんご協力ありがとうでした^^
ここまでは、SSを撮り忘れしてたので・・・ss無orz

最後に、お弁当Gのみんなと記念SS撮りました^^
screenbijou064.jpg

しかし、2キャラ目の発光おめでとうございます。

しかし、プリーストが好きな方は、プリばかり発光させる傾向があるみたいですね^^
私の知り合いでも、プリ4キャラ転生させた方もいますし^^

お弁当Gも地味ですが、活気があるんで
これから、みなさんと楽しいラグナロクライフが過ごせるといいなと思います。


スポンサーサイト

10:57 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こにゃにゃちわ~

昨日は・・
溜まり場で雑談してたら、どっかで見た人がいる!?
と思って、覗きに言ったら呪われたとゆー始末Σ@@

うちのだんちょが効かない魔法で遊んでましたがww

私も、お2人を見習って~
プリの誤爆☆発光を目指しちゃうんだぜ!(ぁ

No:13 2008/09/13 19:43 | おーり #FEWqCtF. URL [ 編集 ]

日・月と死んでたので、コメント遅れちゃいました。

そうだったんですね。
そっちに、MOBが流れてったのかと思いましたよ。

でも、討伐協力ありりでした^^

次は、プリですな^^
誤爆発光楽しみにしてますよ!(ぁ

No:14 2008/09/16 19:44 | ミルフィー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

