--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/06

発光おめでとう!!!!

9/5(金)は、私のローグが所属している、遥かGの仲間の、おーりさんと、
そのおーりさんが所属してる、ギルドの仲間の猫すけさんの、同時発光式に参加して来ました!

私は、過去3キャラ発光してる訳ですが、そのうちの2キャラは、
おーりさんのアサシンを目標に頑張って、LVあげしてました。

いつの間にか、両方とも先に発光してしまったんですが、おーりさんのアサシンがいたからこそ、
2キャラの発光が出来たのかなと思います^^


発光式の場所は、モスコ街中の舞台で行われました。
趣向としては、パサナ(みなさんは、おさんと呼んでました)を出せば、紫箱プレゼントってことで
順番に枝を折っていき、発光するという流れでした^^

結局1回りしても、パサナは出ずに終わり、最終的にサケさんのアサクロが枝を順に折っていき、
無事に、二人とも発光することが出来ました^^
screenbijou050.jpg


SSは少し、タイミングが早くて失敗ぎみ?ですが、瞬間を撮影できたんで、良かったです^^

その後残った枝を折りまくり、最後に集合SS
screenbijou056.jpg
screenbijou054.jpg


お二人とも、改めて発光おめでとうございます!^^

発光式を見るたびに、私もまた発光したいなあと思いながら、プレイしてますが、もう4キャラ目は
無理っぽいかな^^;


私の場合は、このキャラって決まれば、一気に上げられるのですが、
決まらないと、だらだらとやる上に、モチベ低下に繋がります。
今は、ハイプリが面白いんで、このキャラを発光させたいな?とは思ってますが、
ジプシーも発光させたい衝動にかられてます^^;

まあ、今度はどっちかのキャラが発光目指すことになるんでしょうかね。
screenbijou062.jpg
screenbijou061.jpg


あまり3次職には興味ないのですが、せっかくだから目指したいなと思います。

まあ、その前に今頑張ってるハイプリで、支援の腕を磨きたいですね^^






スポンサーサイト

13:13 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

