--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/15

とうとう、殴りプリーストが発光しました!

5月から、転生に向けて、動き出した殴りプリが、とうとう発光しました!

本当は・・・

(SSは後で貼る予定)

ギルドのみんなには、9月の新パッチがあたるまでに、何とかしたいなあと言ってたので、

発光はまだまだ先だなと思わせていたのですが・・・

8月10日~15日の夏休みに必死に狩りました。

実質96⇒99を、1週間で駆け上がった、計算になります。

98になったのが、8月13日でこの時は、98の4%でした。

みんなには、まだまだ先だよwみたいな事言ってたんですが、

8月14日に、4%⇒74%で、70Mの経験値を荒稼ぎ・・・

8月15日の朝に、74%⇒99.4%迄、経験値を上げて、会社の付き合いでゴルフに・・・

そして、土曜日のギルド狩りの前に、枝を折って、サプライズ発光を目論もうと、

ゴルフから帰宅後・・・残り1にしようと調整してたのですが・・・

LV99になる為の経験値。99,999,999って事を完全に忘れてしまい、

経験値、99,999,993の時に、ルナティック(経験値6)

叩けば、99,999,999だなと思い(完全に100Mと勘違い)

叩いたら・・・なんと誤発光をしていまいました^^;

思わず・・・がっくりortz

サプライズどころでは、なくなってしまいました。(もちろん発光すると思ってなかったのでSS無し)


その後、ギルドの溜まり場に、発光を報告・・・かなり色々言われましたが、

みんなおめでとうって言ってくれて、嬉しかったです^^


その後、GMさんに手伝ってもらって、ハイアコ迄、転職済ませてきました。
screenbijou025.jpg
screenbijou026.jpg


しかし、ピンクアコって、凄く可愛いです!萌え~って感じ^^;


まあ、サプライズには失敗しましたが、憧れのハイプリに一歩近づけました^^

まあ、廃狩りで燃え尽きたんで、ハイプリ迄は、まったり育てようと思います^^


しかし・・・やりすぎて、腕が痛くて、仕事中のキーボード打つのも辛いです・・・

まあ、ゲームは程ほどに・・・


23:55 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

