--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/12

更新怠ってるねえ・・・

全然更新してません・・・

最近、疲れが溜まってるのと、寝る時間が遅め?なのとで、ブログ迄に手が回ってません。。。

G自体は、なかなか活発に活動してるんですけどね。

新しく、遥かG時代の仲間、2名がGMに加わり、いい感じです。

MYキャラの方はというと・・・・

現在メインの殴りプリ嬢が、LV93の30%です。
最近は、急に上がり方が鈍くなってます。毎日ラグが酷くて・・・・狩りにならないのです;;

まあ、パソコンも新調して、光回線の申し込みも済ませたんで、

8月中旬頃には?快適なプレイが出来るかな??

最近は、ずっとLV90で止まっていた、ジプシーも活発に動かすようになり、
このキャラも久々に育てたい!って気持ちです。

オーラはまあきついでしょうが、挑戦はしてみたい!
こちらは、LV90の80%で、1年ぶりの、LVアップが見えてきました^^

他のキャラは・・・・
まったく育ててない、動かしてない状態^^;

ファーストの騎士に至っては、2年以上、LV87でストップしてます^^;

7月18日~4連休なんで、ここで付与セージを作成しようかな?とは思ってますが、
果たして、気力があるか?って感じです。

とにかく、憧れのハイプリになるべく、殴りプリの育成と、支援の勉強ですかね。


13:01 | ラグナロクオンラインCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:12 2008/07/15 00:13 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

