--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/21

賑やかなお弁当ギルド♪

本日土曜の10時は、お弁当ギルドの、ギルド狩りの日です♪

実を言うと、あまりに疲労困憊で、寝ようか?インしようか?迷ったんですが。。。

今日は、インしてよかったかな~

ギルド狩りも人がいっぱい集まったので、さて何処に行くか?みんなで思案。。。

70台の人もいるけど、ゲフェニアに特攻してまいりました^^

とりあえず、最初は6名PTにて、特攻。。
74のクルセ、82の殴りハイプリ、92殴りプリ、86ソウルリンカー
92ハンター、90ジプシーの構成で、純支援無しの構成でした^^;

screenbijou163.jpg


さすがに、74クルセのロボさんにはきつかったらしく、何回か転ぶ事に・・・
攻撃もヒットしなかったんで、じゃ、必中ヒットが低いところ行こーって、決めたとこで、
もう1名、先生の登場w
一度、戻って、準備を整えてから、ジュピに行くことになったんですが、お弁当の溜まり場で、
雑談中に、遥かGでいっしょの、レイさんが登場!
もちろん、そのまま拉致って、弁当ギルドの狩りに参加してもらいました~
レイさん、ありりで^^

やはり、ジュピの沸きは多かったため、支援が追いつかず、クルセのロボさんと、レイさんのBSが
何回か転んでしまい、レイさんにはちと、申し訳なかったかな?と思いましたが、
screenbijou164.jpg

screenbijou167.jpg

結局は、モンハウに遭遇して、全滅していまいましたw

でも、楽しかったんで、デスペナなんて痛くないですw

全滅後・・・・

溜まり場に帰還・・・そして、次はノーグ2へ行く事に。。。
レイさんは、MEプリにCCして、参加でした^^

ここでも、いい感じでモンハウがあって、結構ハードでした。
screenbijou172.jpg


ここでも、何故か?ロボさんと、レイさんが転ぶことが多かったです。
支援も少ないせいもあってか、ヒールがおっつかないんですよね。

でも、MEプリのLVがあがったみたいなんで、良かったです^^

私は、睡魔に襲われてて、半分寝落ち状態・・・
殆ど、意識がなかったですが、何とかうまく出来たかな?と思います。

最後に溜まり場で清算。
今日は、レアも出たんで、1人頭の報酬は、500Kとなかなかのものでした^^
screenbijou174.jpg


しかし、非常に賑やかに狩が出来て、とても楽しかったです。
転々とギルドを渡り歩いたんですが、今回は非常に賑やかで活気のあるギルドなんで、
毎日を楽しませてもらってます^^
まだ、枠があるんで、人が増えるといいなあw


スポンサーサイト

01:18 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

