--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/16

MVPボス狩り検証 第9弾 ゴピニク

ひっさびさのMVPボス狩り検証です^^

以前、殴りプリを抹殺されたんで、いつか、ぬっころしてやろうと、
本日急いで、クエをやって、倒してきましたw

今回は、モスコビアパッチにて、新しく登場したMVPで、ゴピニクです。

凄く混んでいるにも関わらず、放置状態でした。
まあ、ドロップが南無いせいもあるんでしょうが・・・

ゴピニク

LV85  大型  地3  動物
HP 299,321
Bese Exp 45,250
Job Exp 16,445
INT 103 VIT 55 DEX152 AGI65 L35
DEF 20 MDEF42
ATK 1868-6124
95%回避 312  必中170
取り巻き マブカ

地属性なので、暖かい風は、火で、動物盾の、火鎧で挑みました。

かなりの確率で、メテオストームを使ってきました。マグナムブレイクも使ってくるんで
火鎧が無難かな?と思います。
結構うざいのが、取り巻きのマブカがヒールをする事。
結構、戦いが長引く可能性がありますね。

screenbijou155.jpg


更に気をつけないといけないのが、メンタルブレーカーを使ってくる事。。。
SP2500が一気に持ってかれます。気を抜くと、SPが切れて、カアヒが効かなくなり逝けます。
(ちなみに1回死にましたw)

まあ、ターゲットが大きいんで、タゲは取りやすいです。MDEFも少なめなんで、比較的ダメは
通る感じです。まあ、落ち着いてやれば、余裕なMVPでしょうね。
screenbijou156.jpg


ドロップはこんな感じ

宝箱 50%
古い紫色の箱 40%
エル二ウム 30%
カクテル竜の吐息 10%
sリング 2%
ポールアクス 0.05%
ロードサークレット 0.02%

MVPが
イグドラシルの実 55%
古い紫色の箱 50% 

比較的ドロップ率は高いのに・・・ドロップ無しのMVP無しでした・・・・
相変わらずツキは無いようです・・・


23:58 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

