--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/14

近況でござる。。。

mixiでは、SS無しの日記は結構なペースで更新しておりますが、
こっちは・・・

なんか、SSが無いと寂しいんで、更新怠ってます。。。
ss撮るの下手なんですよね。

まあ、今週は、インする度に、お弁当GのメンバーでPT狩りを楽しんでます。。。

13日は・・・

私は、9時半くらいに、お弁当Gにイン。

みんな、プロ南に集まって、まったりとGM募集してるみたいです。。。
(GM希望な方は、ぜひ『お弁当の中身は』ギルドにw』

最初は、婚約者探しクエをやろうという事だったんですが、1人落ちてしまったんで

マスタが、生体2いこーって事で、前日のリベンジで、生体2へ。。。

このGは、支援プリが何故か皆無で、殴りプリが多いってのもあり・・・(私も91殴りプリ)

生体2への構成は、
91の殴りプリ 2名・ 91のハンター 1名 ・ 86のソウルリンカー1名の計4名で
前日行ったメンバーと同じメンバーでリベンジに挑みました。


今回は、前回に比べて、ラグも軽かったんで、いい感じかな?と思ったのですが、
20分後に。。。MVPにより全滅。。。 

リベンジなりませんでした;;

暫く、たまり場で雑談してから、今度は、SD4に行くことに・・・

構成はさっきと同じだったんですが、今度は私のラグが酷くて、とても狩りが出来る状況では
無かったです、しかし何とか狩りをしようと頑張ったのですが、タゲはうまく取れない・・・
その上、支援はタイムラグで二重掛けやらで、更にみんなに全くついて行けずで・・・

かなり迷惑掛けてしまったかなと思います。まあ何とか狩りを続け、12時30分に終了。

今日は、敵はmobで無く、ラグでしたorz

経験値も11%くらい稼げたんで良かったんですが、ちと自分の中では、後味が悪いものに・・・
ヤフーBBを使ってるんですが、これがかなり問題があるっぽいです。

光回線に変えるかなあ、快適にラグナしたいです。。。。

スポンサーサイト

11:33 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

