--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/10/31

6回のデスペナ頂き・・・orz

最近日課なのは、インしたら、まずはボスを探索する事です。
今日は、マヤーを一番目に見つけ、1回見事にデスペナを頂きながらも
なんとか撃破。しかし、MVP、ドロップともになんも無し・・・
screenbijou447.jpg


その後、騎士団で1時間くらい狩りでもするかと、行って見たものの、
45分くらい経った所で、深淵が2体重なってるところに特攻してしまい、あえなくアボン・・・

その後、騎士団に行く気も無くなり、たまには違うボスでも探してみるかと思い立って、タオグンカを探してみたら、端っこの方で発見。

screenbijou449.jpg


戦いを挑んだものの、精神崩壊の連続で・・・SP切れ続出・・・
なんと20個もイグミを使うも、ここでも2回デスペナ・・・
(カイゼルで復帰後なんもせずに、2回目昇天・・・)

そのあと、雪辱で再挑戦も、エスマ一撃で、撃破・・・
前回デスペナ頂いたときも、あと一撃で倒せていたのに2回の無駄死にですた・・・orz
結局出た戦利品は、宝石の原石・・・
screenbijou451.jpg


その後、マヤーの時間が分かっていたので、もう一度トライも、
自分のミスで、2回もデスペナ・・・(戦利品・・無し)
ミスさえなければ、死なずに倒せたのに、無駄が多すぎました・・・

screenbijou452.jpg


まあ、今日は、色々といい教訓になりましたよ。
ボスばかりで、レベルも停滞気味なんで、そろそろ上げておかないと
行けないかなぁ・・・



00:18 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

