--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/01

お弁当ギルド ギルド狩り2!

昨日は、ギルド狩り?なのか、一応メンバーで行ったのでギルド狩りなんでしょうが、

本日は、ギルド狩りの名目でのギルド狩りでした。
基本的には、土曜日の9時半集合、10時出発の流れで落ち着きそうです。

そこで、今日は、ノーグ2層に行く事になりました^^

しかし、行くメンバー構成が面白くて、

90ハンター・87GXクルセイダー・86殴りプリで1PT、もうひとつのPTが・・・
82殴りプリ(私)・81エスマリンカー・75殴りハイプリという構成で、純支援がいない構成での
狩りでした。さすがに、支援なしでは、どうなのだろう?と思いつつ狩りはスタートした訳ですが
これが意外と、持ちこたえること持ちこたえること。。。

1回リンカーが転がっただけで、結構サクサク狩れました。
壮観だったのが、殴りプリ3人集での、たこ殴りw、アドレナリンラッシュスクロール使ってたんで
まさに、たこ殴り状態で楽しかったです。

screenbijou128.jpg

経験値は15%程アップしたし、いい経験が出来た感じです^^

其の後は、溜まり場で雑談。案の定、先生(ギルドメンバーの呼び名)が、2PC駆使して、
ニヨルドや、ジークをやるんで、もちろん私も2PC駆使して、対抗してみました^^;
screenbijou132.jpg


しかし、賑やかで、凄く楽しい感じです^^
メンバーも随時増やしていく予定なんで、さらに楽しくなるといいのですがね。

しかし、ここのところ、毎日が楽しいので、いつも12時過ぎまで繋いでしまい、
かなり寝不足気味・・・
まあ、楽しいからいいんですけどね。
いつまでもこの状況が続いて欲しいです。

スポンサーサイト

01:54 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

