--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/30

お弁当ギルドの、初ギルド狩り??

まあ、色々なゴタゴタがあった中で、新設された『お弁当の中身は』ギルドですが
初めての、ギルド狩り?をやりました。

7人程、繋いでたんですが、1人は、Gの経験値をあげるのに必死で不参加。
あと1名は、臨時中で不参加。
あと1名は、全く反応がなく不参加で、計4名での狩りになりました。

行く先が、騎士団2で、
構成が、85殴りプリ 82殴りプリ(私) 90ハンター 84リンカーだったので、
深淵が倒せるのか??が不安だったため、私は90ジプシーで行くことにいました。

しかしながら。。。。
逆に、火力過多になりすぎて、殴りプリのTE○Nさんが支援する事に・・・
レイド、レイアチャはアローバルカン、エスマで1確で倒してしまう始末。カリツにいたっても
2回、3回の攻撃であぼんな状態だっんで、私はジョカグローブで、スティしてました。
screenbijou122.jpg

しかし、さすがに料理とブレス込みだと、DEX160上行くだけあって、さくさく盗めること^^
結構な数を盗みましたが、レアを盗んだのは、エル1個orz

もちろん、レア??なんてものは出ませんでしたよorz

まあ、ここまでレアが出ないと、逆に爽快ですよ。
今年も3月15日に、ラウレル・ヴィンダーCを2枚出しただけで、それ以外は全くゼロ・・・・
更に去年の11月まで遡らないとCのドロップがないのを考えると、

7ヶ月でたった1日しか、Cが出ない事に・・・orz

まあ、よくここまで出ないものだと、感動すらおぼえます;;

まあ、狩りが楽しかったので、レアなんてものは忘れてしまいましょう^^;

これからも、色々な所に行けるといいなと思いながら、楽しんで行こうかと思います^^

スポンサーサイト

14:54 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

