--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/26

色々ありすぎて・・・

新しいGに移ってから、色々あって、記事を書くのには困らない現状ではあるんですが
逆に、面白い事が多くて、書く時間がなくなっているという、悩ましい現状です。

まあ、まったり更新していく予定です。

リンカーが発光して、殴りプリを転生させるべく、がんばってます。

現在、LV70⇒LV78になりました。
最近は、狩に行く時間はめっきり減り、Gの溜まり場で、まったりおしゃべりで終わることが
多い毎日を過ごしてます^^
そういう中で、よくLVを8もあげたって感じです。

まあ、今通ってる狩場が、鳥人間MAPでして、
贅沢な狩を行ってるわけですが、、、、それを実行すると、LV78の殴りプリで鳥人間で
自給が、なんと1.4Mも出る訳です。。。

贅沢な狩とは・・・・
① 戦闘教範50の使用
② アドレナリンラッシュスクロールの使用
③ 地属性コンバータの使用
この3点を使うと、鳥人間でも転生が目指せる計算に・・・・

しかし、こんな贅沢な狩は続けられる訳もなく・・・・
Gメンバーから、だったら、付与専用のセージ作れば?と一言。。。

初めての魔法職なので、最初はうむむって感じだったんですが、
昨日、マジシャンを作りました!まだ転職したてではありますが、
まったり育てていこうかと思ってます。

さて、飽きずに育てられるか・・・・


10:06 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

