--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/09/07

モンキー・駒駒イベ結果

ここの所、ずっと出勤でブログを更新出来ませんでした・・・orz

で、2イベントいっぺんに結果報告。

① モンキーイベ

居残りして、何とか勲章24個獲得して350ポイントクリアしました。
しかしながら、共通AH3倍 5枚 機種別AH3倍 3枚使用してのイベクリなので、散財したイベントでした。結構万枚行っている方が居たみたいですが、殆どがギリギリ5000枚到達でかなり苦労しました。
前回ブログで、ダメだろうと言っていたのですが、苦労してなんとかクリアした感じです。
777town-0116.jpg


② 駒駒イベ

条件を見て、これは楽勝?かと思いましたが・・・
とんでもない苦戦してしまいました・・・
これも最終日に何とか、コマコマ倶楽部の勲章25個獲得して、何とかイベントクリアしました。
同時に、月間グランドスラムも、何とか達成出来ました。
まあ、比較的簡単なイベントだった(私は苦労しましたが・・・)ので、★は低いでしょうね。
まあ、一仕事終えた感じです。
まあ、今月はかなりの赤字になったようです・・・orz
777town-0117.jpg



で、今週のイベントは・・・
777town-0118.jpg

To Heart2 導入イベ!! 実機自体は未プレイなのですが、
私は、ゲームの方で初代To Heartからの大ファンなので、イベント商品は凄い楽しみな限りです^^

特に、ささらアバターは絶対に欲しいところです。
以外に、難しそうな条件ですが、まあ楽しみたいと思います。


13:50 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/11/20 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【モンキー・駒駒イベ結】

ここの所、ずっと出勤でブログを更新出来ませんでした・・・orzで、2イベントいっぺんに結果報告。? モ

