--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/05/04

さあ、本日発光式!

ようやっと、ソウルリンカーが98の99.9%になりました。

screenbijou078.jpg


ジプシーの時は、約2年近く掛かった発光も、1年くらいで達成です^^

本当なら、MVP倒して、ひっそりと発光かな?
と思っていたんですが、新しいGのマスターが、発光式やろうと声を掛けていただいたんで
やる事にあいなりました。一応、GVに参加して、その後にMVPを狩って発光という流れで
やる予定です。

なんか、不在もしくは、死亡で発光出来なかったり^^;

まあ、ようやっと2キャラ目の発光です^^
次は、転生出来るキャラを育てる予定です。。


09:59 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

