--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/08/18

ダーリンはウチのものだっちゃ♪ イベント結果

お盆休みは、外出しまくりでかなり散財してます・・・

さて、『ダーリンはウチのものだっちゃ♪』イベントですが・・・
万枚を2回出したものの・・・あと一歩で万枚というのが3回ほどあって、その時にかなり時間を割いてしまって、かなり苦戦してしまいました・・・・

で結果は・・・
777town-0101.jpg

うる星やつらの勲章が29個で、ポイントがガールハント・電撃ともに116ポイントとなんとも言えない結果に終わる所でしたが・・・

777town0110.jpg

補填のおかげで、
777town-0104.jpg

なんとかイベントクリアしました。20個の時点からAH3倍券を3枚も使ってしまったので結構な散財になってしまいましたが、まあクリアする事に意義があるので、まあ満足かな。
月間グランドスラムは難しいかもですが、8月のPGSで、アザミ小姫アバターは獲得したいところです。


で、新しいイベントというと・・・
777town0111.jpg

『バカンスか!このやろー!!』イベントです。
まあ、お盆休み中のイベントだったので期待はしていませんでしたが、本当に微妙なイベントですね・・・
対象機種はこれ・・・

777town0112.jpg

個人的には、パチスロ北斗の拳 1択ですね。
これで、250ポイントを目指そうと思います。

あと今回からは、こんなものが・・・
777town0113.jpg

前回のうる星イベントと同じ感じで、継続するだけ券が増えるんですかね。
まあ、なかなか面白い試みだとは思います。


で、イベント自体は第1回戦は、もちろん『パチスロ北斗の拳』

18時間掛かりましたが、何とか万枚達成!初めが肝心なんで、5倍勲章券で精算しました。

現時点で、55ポイントまだまだ先は長いですが、なんとかミッションコンプリート目指します!


13:57 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

