--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/08/15

情熱に負けました^^;

お盆休みは、友だちと遊びまくってブログをサボってたぴょん吉です。

『モンスターハウスへようこそ』イベントで手に入れた『幻の巫女くるみ夏祭りバージョン』がとても人気みたいで・・・MMで譲ってくれと2通頂きました。

まあ、交換するにしても自分の納得できる条件以外では交換するつもりはありませんでしたので、今どうしても欲しい、『DX古手梨花』と『ニーナドリスタバージョン』の2つならOKですよと無理だと思う提示をしたら、それで是非譲って欲しいと言われました。

初めての自力★9アバターなので、迷いましたが自分も欲しかったアバターでもあるし、相手の欲しいとの情熱に負けて、交換してしまいました^^;

ちょっと勿体なかったかなあと思ったけど、どうしても欲しかったアバター2体だったので交換しちゃいました。

また、自力で★9アバターを手に入れれば良いかとも思ったので。
まあ、手に入れたかったアバターがいっぺんに2個手に入ったので良かったのかな。


で、現在のイベントはというと・・・
777town-0100.jpg

現時点で・・・うる星やつらの、勲章17個と残り時間を考えたら、かなりイベントクリアは厳しい状況になってきました。まあ最後まで諦めず頑張っていきたいです。

スポンサーサイト

18:22 | ナインスターズ!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

