--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/08/11

サミタ、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

本日、『モンスターハウスへようこそ』イベントのランキング商品が配布されました。

『幻の巫女くるみ夏祭りバージョン』アバター


すごく個人的には、出来のよさに満足^^

777town-0098.jpg

その上、ポイントが中途半端だったせいもあったのか、★9(緑)で、更に露天の求め品検索をしてみたら・・・
DX古手梨花や、極クルミとのピントレが成立するくらいの高額アバターでした。
最高設定券換算したら、5000枚級!まさかここまでとは思いませんでした。

初めての自力イベント獲得品なので大事にしたいと思います^^


で、新イベントはというと・・・

会社の女性陣と飲みに行っていたので・・・参加は出遅れの1時から・・・
まだ序盤ですが、バケ3連のずっとマイナス推移です。何かカス台っぽいですが・・・

777town-0099.jpg

まあ、かなりテンションも高いので楽しめればいいやって感じです。

スポンサーサイト

01:31 | ナインスターズ!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

