--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/08/06

不思議なもので・・・

今週のイベント『ヒロインGET大作戦』を只今挑戦中ですが・・・

今回は、欲しいアバターが盛り沢山なので・・・
WATを2000円購入して、イベント袋2個購入。
最高設定券で、露店に出ているイベント袋交換券(SET)分を購入して、13袋開封しましたが・・・

欲しいと思っていた、ニーナドリスタバージョンは出ず・・・
15分の12で成功演出が出ても・・・1回だけ6枚の券が出現しただけで、すべて4枚と泣きたくなる結果でした・・・

もう、袋からの出現は諦めて、今週の金曜日の★発表で、安く購入できるようなら考えようと思います。


で、『ヒロインGET大作戦』ですが・・・
私的には、300ポイントを何とか達成しようと、大量に獲得したドリスタインテ券で、ずっとドリスタ挑戦中です・・・

1回目は、4100枚迄行ったので、5000枚行くだろうと思っていましたが・・・
ここから一気に急降下・・・2000枚迄減らし、そこから3000枚迄何とか戻したので、配布されていた自動3000枚勲章を使用して、勲章1個獲得。


2回目は、6時間程で、3600枚迄行ったので大丈夫だろうと夜だったので就寝・・・
日曜日の朝起きたら・・・残り3時間を残して、なんと500枚迄失速・・・3000枚勲章券使っておけばと後悔するも、結局1500枚までしか復活できず・・・ 失敗・・・


3回目は、6時間プレイするもマイナスから脱出出来ず・・・断念失敗・・・・

4回目は、12時間経過時点で、2700枚位だったのでこのとき自動3000枚券をセットして寝れば良かったのですが・・・朝起きたら3000枚超えた時間があったにも関わらず、1200枚迄失速・・・
結局、2000枚を何とか超えてくれたので、期間限定の2000枚勲章券を使用し、勲章1個獲得。


で、今5回目を挑戦中も・・・・
7時間経過で、500枚前後をウロウロ・・・これも失敗臭い感じです・・・


しかし、自分のミスもあったにせよ、ラグナロクオンラインをプレイしていたときもそうですが、欲しいと思ったアイテムの時って、本当に中々出なかったり、全然出なかったりで、777タウンでも同じような傾向になってしまいます。やはり、欲しい!って気持ちが強すぎるからなんでしょうが、本当にうまく行かないものです。

残り4日間、果たしてドリスタ勲章8個獲得出来るのでしょうか・・・
かなり厳しい状況に追い込まれた感じです・・・


まあ、こんな中でも明るいお知らせがありました!

今度は、うる星やつら2が配信されましたね!これも大好きな機種だったので、連続してサミタグッジョブ!っ手感じです。そのうちプレイしたいと思ってます^^


13:12 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

