--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/30

毎日が楽しいw

最近Gを移ってから、毎日ラグナに繋ぐのが楽しいです^^

おかげで、リンカーも大分育ってきました^^
4月30日現在で、LV98の72%であと28%で発光です^^

GW中に、発光出来る見込みが立ってきましたよ^^
出来れば、発光するときは、MVPボスを倒して、発光したいものです。

昨日は、Gのみんなとアカデミーに参加してきました。。。
screenbijou069.jpg


なかなか、貰える帽子がかわいい感じです^^

その後、たまり場にて、新しくメンバーが増えたので、みんなで自己紹介会をしました。

screenbijou072.jpg


夜の10時前後には、大体10人前後繋いでるので、わいわいと楽しいGです^^

その後は・・・
好きなキャラで繋いで、大暴れw

screenbijou073.jpg


今後ネタには困らない感じです^^
しかし、繋いでる時間が延びたんで、ブログ書く時間が無いんで、さて書けるかどうか。。。。

スポンサーサイト

16:13 | ラグナロクオンラインCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こにちわー@@

最近まったく見ないので気になってたけど、
楽しくやってるようで何よりです(*^^*)
ワイワイ皆と遊んでると確かにブログとか
書く暇なんてないよねぇ~ssだけが溜まるww

オンラインなんだから気が合う仲間と
楽しく息抜きして、なんぼ(ゝ∀・)b

お互いがんばろうねぇヾ(´∇`)ノ

No:9 2008/04/30 18:11 | おーり #FEWqCtF. URL [ 編集 ]

No title

おーりさん、お疲れです^^
新しく入ったGで、楽しくやってます^^
まあ、まだ入ったばかりですから、手探り状態ではありますけどね。

遥かGの方には、ローグで時々繋いでますが
大体誰もいないパターンorz

ちと悲しいですよね。
まあ、おーりさんの日記を見てても、
大分楽しそうなんでうらやましくも思ったり^^;

まあ、遥かGにも時々顔を出すし
急用なら、wisもありますしね。
お互い、ラグナライフを楽しみましょう^^

No:10 2008/05/02 07:40 | ミルフィー #V4rYaZBU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

