--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/07/29

50位以内濃厚かな?

『モンスターハウスへようこそ』イベですが、結局勲章数は、

『モンスターハウス』・・・52個
『ギャラクシーエンジェル』・・・1個

で、合計635ポイントでした。
777town-0080.jpg


今回のランキングに関しては、モンスターハウスの勲章数が30位に入れば、まず大丈夫だろうと思ってやっていたのですが・・・前日のランキングで圏外だったので、かなり厳しい状況だったのですが・・・
そこから、奇跡的に9個の勲章を獲得できました。そして52個で終了。
6時間残っていたので、ダメ押しでギャラクシーエンジェルで1個勲章を加えて、635ポイントって訳です。

で、昨日のランキング発表で・・・
777town0107.jpg

なんと、圏外から20位迄、躍進してました^^

モンスターハウスで、20位内に入っていれば、まず大丈夫かなあと思ってます。

初めて、イベントで上位に入って、☆9(青)以上を獲得出来ます^^
ブログのタイトルが初めて実行出来た感じです^^

まあ、まだ発表されていないので分かりませんが、今回は50位位内に入れたのではと思う結果になりました。

新しいイベントを意外に好調なので、モチベーションが上がってきますね。

あと、私が大好きな『ドリスタ』を出るみたいだし、楽しみです^^

今回の『モンスターハウスへようこそ』イベント使用アイテム

① モンスターハウスインテ券・・・15枚(2回失敗)35枚で換算(525枚)
② 5倍勲章券・・・3枚 30枚で換算(90枚)
③ もっとランダム勲章券・・・3枚 1枚で換算(3枚)
④ やっほーランダム勲章券・・・3枚 6枚で換算(18枚)
⑤ 共通5000枚25000発自動3倍勲章券・・・4枚 60枚で換算(240枚)
⑥ 激甘ぐるぐる券・・・13枚
⑦ CRギャラクシーエンジェルインテ券・・・1枚  15枚で換算(15枚)
⑧ 4000枚か20000発勲章引換券…1枚 10枚で換算 (10枚)

最高設定券換算使用枚数・・・約914枚

かなり散財しましたが、伝説の巫女くるみ夏祭りverアバターの出来次第では、
久々のプラス収支になるかもです。
あくまでも、アバターの出来次第ですね。

たまには、当り垢引かないと、モチベーション下がりまくりなので、今回は良かったです。


17:23 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

