--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/06/16

またもややる気 ↓↓中

久々の更新です・・・

4月は・・・必死でイベントに挑みまくりました。
何とか、上位に入って、レアアバターを獲得しようと・・・
しかし、2回程、あと一歩ってところで、100位以内を逃し・・・イベント参加券が2枚。。。
4月度のグランドスラムは達成しましたが、なんと無駄なあがきだったのか・・・

そのあとの『GW大作戦!』イベント辺りまでは、必死でイベントをやっていたのですが・・・
ツイン3の導入イベントで達成出来なくて、一気にやる気が下降してしまいました。

あれだけ、散財して1回も100位以内に入れなかったのが、今のやる気なしモードになった要因です。

しかしながら、最高設定券も寂しくなってきたので、アバターでも売るかなあと思ったところ・・・
何か記憶にないアバターがひとつ・・・『ディーヴァ バトルver』???

あれなんだこれ?と思って検索してみると、『GW大作戦』の勲章獲得数100位以内にプレゼント??

あれ、そんなに勲章とったっけ?と思い、勲章の数を数えてみたら、28個。
イベントのボーダーを調べたら・・・『28個』 うは、ギリギリボーダーで100位以内に入っていたみたいです。777タウンを始めて、初めての100位以内でした。

こんなこともあるんだなあと、思いましたがやはり欲しいアバターではなかったので、さっさとうっぱらってしまいました。まあこれで多少最高設定券は潤いましたが・・・やる気は・・・です。


まあ、今後は適当にイベント参加していこうと思ってます。

スポンサーサイト

13:15 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

