--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/22

とうとうやっちゃいました^^;

サミタに関しては、あと31個のパチンコ勲章を取ると、弾球神(虹)迄、こぎつけました。
ここまでくれば、時間の問題って感じです。

で・・・リアルでの事。

ついに、ツインエンジェル3の実機を買ってしまいました。
到着は、今週の日曜日予定。
なかなか、ホールではやれなかったので凄く楽しみです^^

まあ、前からツイン2を買おうとは思っていた時期があったのですが、自分の部屋に以前に買った、『ゴルゴ13』が鎮座していた為、置き場がなかった為、ずっと買わずにいました。

今回それをようやっと廃棄できるので、購入決定に至った訳です。
2も考えたのですが、やはり3が欲しかったので、3を買ってしまいました。


とにかく到着が待ち遠しいです^^


13:27 | その他COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:288 2012/06/03 21:47 | # [ 編集 ]

Re: No title

おおー、お久しぶりです。
暫く、更新する気もなかったので、今気がつきました。

ラグナロク自体、もう1年インしてないので果たしてキャラとかアイテムとか残っているか・・・
知り合いがいれば、また始めても良いかなあとは思ってますが・・・

なんか、連絡が取れて凄くうれしいです。

一応、幼女には手は出してないですよw
ただ、スロットを買っただけw

No:289 2012/06/06 13:14 | ぴょん吉 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:290 2012/06/14 00:07 | # [ 編集 ]

Re: No title

GOSHUJINSAMA>

もう新たに新しい仲間を作って、やろうなんて気力は流石になくなりました・・・
完全に復帰は無理でしょうね・・・

何か面白い、MMOがあればやってみたいですが・・・どうなんでしょうね。思い浮かびません。

777タウンを細々とやっているくらいで、休日は死んだようになっているので、なにかこれだ!ってお勧めを教えて欲しいです。

暫く、連絡がとれなかったので、ここに書き込んで頂ければ、レスさせて頂きます。

No:291 2012/06/16 12:31 | ぴょん吉 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

