--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/19

出ないと書いたそばから・・・

アレジンが出ないと書いたそばから、開始4時間で、25,000発に到達して、AH3倍で清算しました。

前回のブログで挑戦中の機械でしたが・・・

まずマイナス5,000発迄行ってから、7連でプラス8,000発迄行くも、その後1000回嵌まって、マイナス1,000発迄書きましたが・・・
そこから14連して、25,000発に到達しました!

これで、現在あるパチンコに関しては、すべて勲章10個以上に到達しました。
しかし、総勲章数が、1,000個に達しておらず・・・現在952個で、48個足りません。

次回のイベントは間違いなく、BLOODが来るでしょうから、これは確実に10個取る予定です。
それを入れても38個足らないので、爆裂機中心で勲章を、38個目指して行きたいです。

来月の頭には、弾球神(虹)になれそうです(*^^*)。

パチスロは、とても全機種10個の勲章を獲得するのは、何年も掛かるでしょうからやるつもりはないので、達成したら、イベント参加重視で楽しんで行こうと思います。

弾球神(虹)になったら、称号とかもこれで十分ですしね。




15:45 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

