--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/19

失敗の連続・・・

パチンコ全機種 勲章10個迄、あと1機種になりました。

残り鬼門となっているのが・・・アレジンです。
現在勲章数は、7個残り3個です。

これが、全く勲章圏に行ってくれません・・・orz
一度だけ、8時間経過時点で、23000発迄行ったので、これは!と思ったのもつかの間・・・
その8時間後には、なんとマイナス2000発迄沈む始末・・・

9回くらい挑戦するも、8回は、15000発にも届かない始末です・・・
大体、スタートしてマイナス5000発からマイナス10000発超えて、そのあと連荘して、プラスまで行くのですが、そこからまた沈むの繰り返し・・・スタートダッシュを決めても、そのあと必ずマイナスまで墜落と、全く、出る気がしません・・・orz

一体、どうやったら25000発に届くのか???
何か、あと10回くらい挑戦しても、15000発にすら届く気がしないです・・・orz

せめて、次のBLOODのイベント迄には、全機種10個にしたいですが・・・・果たして・・・・

現在、挑戦中(勲章が7個になって以来10回目の挑戦中)の機種も・・・
まず、600回転嵌まりで、マイナス5000発・・・
そこから7連して、プラス8000発・・・
そして、1000回嵌まって・・・マイナス1000発・・・
こんなパターンばかりです・・・ほぼ8割がたこんなパターンばかり・・・orz
大体12時間打った時点で、いつもマイナス・・・とこれで撤退を繰り返してる訳です。
20時間打てば、勲章圏内に行くとはとても思えず、我慢しきれず撤退して9回も連続して失敗してる訳です。

今回は20時間フルに頑張ってみようと思いますが、本当にそこまで粘る価値があるのかも疑問です^^;

まあ、いつかは出るのでしょうが・・・何時になる事やら・・・
自分は仕事で手打ちして、差玉リセットなんかしていられないので、インテ即張り放置になるので、25000発の壁は、厚い感じがします。25000発行ったら、確実にAH3倍で清算してで終らせたいものです。


13:12 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

