--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/29

さぼりすぎだ・・・・

最近、Gを移ってから、ネタは、沢山あるんですが、
繋ぐ時間が多くなって、ブログを書く時間が・・・
凄く嬉しい事なんですけどね。

みなさん、明るい方ばかりで、毎日繋ぐのが楽しくて仕方ないって感じです。
大勢で、狩り行く事も多いし、
screenbijou050.jpg

screenbijou052.jpg


溜まり場でも、いつもテンション高いしw
会話が楽しいしw
screenbijou053.jpg


みんなで協力して、クエストこなしたりで、充実したラグナライフをおくってる感じです^^
screenbijou058.jpg

screenbijou060.jpg


おかげで、リンカーも繋ぐ事が多くなった為、発光が大分近くなってきました^^
本日の時点で(4月28日) LV98の54%と、あと46%で発光って感じです。

GW中に、ネカフェで繋ごうかなって思ってるんで、一気に発光前迄来そうな感じです。
(修道院に行って、教範使えば、時給8Mでるんで、6時間プレイすれば発光w)

さて、一気に発光して、次のキャラ育てるかなあ~と考えてます。
さあ、頑張るど~!!


00:06 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

