--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/28

全然、更新出来ません・・・

うーん、なんというか・・・
まあブログ自体は殆ど見られてる訳ではないのと、あまりにもイベントが・・・なので
更新怠ってます。

2垢プレイも、また凍結しました・・・あまりにもスロットが出なさ過ぎるのと、
商品が微妙すぎるので・・・

当分、メインアカウントのみでプレイしようと思います。

プロフィールにも追加しましたが、1月24日に、弾球神(赤)に昇格しました!

しかし、1月26日からの新イベントで、すぐさま弾球神から転落・・・
今年に、入ってからパチンコ3機種目の新機種で、弾球神維持が大変です・・・

で、新しいイベントは・・・真剣死合イベ

ぱちんこCR蒼天の拳2011導入イベントになります。

イベント商品は、ハッキリ言って興味ないので・・・
蒼天の拳2011で、勲章10個獲得を目指して行く予定です。


第1戦目 
ぱちんこCR蒼天の拳2011

差玉で最高35,000発位まで到達も、そこから嵌まって残り2時間を残した時点で、28,000発だったので、
AH3倍券で清算。

ここで、弾球神(黄)へ復活!


第2戦目
ぱちんこCR蒼天の拳2011

4時間経過して・・・-12,000発突破
これは無理と判断して、途中撤退。


第3戦目(現在プレイ中)
ぱちんこCR蒼天の拳2011

10時間経過時点で、26,000発
13時間経過時点で、42,000発と、50,000発行く勢いだったのですが・・・・
15時間経過時点で、33,000発と50,000発に届く気配が一気に薄れました・・・

もう少し様子を見て、50,000発行きそうもなければ、AH2倍勲章券で清算して、
弾球神(赤)にとりあえず、復帰させようと思っています。



MAX機は、どうも相性が悪いです・・・
北斗シリーズは、50,000発に殆どいった事がないような気がします・・・


まあ、10個勲章取ったら、弾球神(虹)目指して、勲章埋めしようかと思ってます。




11:50 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

