--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/18

イベント・・指令の行方『極』

16日金曜日から、新イベント『指令の行方【極】』が始まりました。

イベント的には、まったり出来るので個人的には良イベかなと思います。
このイベントの機種もパチンコは勲章10個に行ってない機種で、弾球神『虹』を目指す自分には、かなり良いイベントです。商品的にはまあまあですしね。

で、指令カードはというと・・・

Ⅰ・ミルファー(メイン垢)は・・・
1-1 2-1 3-1 4-4 5-2

Ⅱ・ミルフィーユ・クラナド(サブ垢)は・・・
1-2 2-3 3-1 4-1 5-1

でした。

でミルファーは、最初は、『ぱちんこCR北斗の拳 剛掌』を挑戦

777town-0071.jpg

結構、コンスタントに当たっていたので、50000発行くかな?と思いましたが・・・
結局は、41000発で終了。剛掌の25000発3倍勲章券があったので、これで清算。勲章も10個に到達!
指令は、①・②・③・⑤はクリアしましたが、指令4がクリア出来ず・・・

で、2回目は『CR忍術決戦 月影RKX』に挑戦

777town-0072.jpg

早々に5万発到達するも・・・指令4が達成出来てないので、継続・・・
結局指令4は達成出来ない上、5万発での清算も出来ず・・・orz
この機種も25000発3倍勲章券を持っていたので、それで清算。月影の合計勲章数・・・7個。

3回目も『CR忍術決戦 月影RKX』に挑戦中ですが、指令④は出る気配無しです・・・



ミルフィーユの方は、スロットで挑戦。
1回目、『スーパーブラックジャック』

777town0103.jpg

出玉は絶好調で、2万枚達成!しかし指令は、①②③だけ達成・・・

2回目も『スーパーブラックジャック』に挑戦・・・

777town0104.jpg

これはカス台だったらしく・・・4500枚で終了・・・
指令も④⑤が出ず・・・orz

3回目は、『十字架』を挑戦中です。
指令⑤は達成出来たのですが・・・これも指令④だけが出ず・・・その上出る気配もないです・・・

このイベントは指令④に泣かされそうです。


18:19 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

