--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/04/12

現在ノックアウト中・・・

今週の火曜日くらいから、ずっと風邪が治らなくて、ノックアウトしています。
(仕事はしてますが・・・)
ラグナも、ずっと繋いでない状態です。

今日の夜辺りから、復帰予定。。。。
現在、メインのソウルリンカーは、98の21%と発光まで、79%に迫ってきました。

最近は、修道院で教範使って、自給3.4Mくらい出してます。
まあ、休まずやれば、5月中には発光も夢ではないですが、とにかくやる気が↓してます。

現在、新しくGに入ろうかとも思ってます。
一応、リンカーかアサシンを入れたいなあと・・・
変化がないと、萎えてしまうんでねえ・・・

さあ、頑張るかな^^;


09:01 | ラグナロクオンラインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

