--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/10

新イベント 絶対なる衝激

今週金曜日から始まります、イベント『絶対なる衝激』です。

20111208lw_e_468_60s.jpg

対象の機種はというと・・・

+スロット+
  
  ・パチスロ 絶対衝激
  ・主役は銭形
  ・New島唄-30
  ・パチスロ装甲騎兵ボトムズ


+パチンコ+

  ・ぱちんこCR獣王レジェンドオブザキング
  ・ソルジャー
  ・ホー助くんDX
  ・CRガメラHVJ

の8機種です。

今回のイベントは上級を選択しました。初級でもいいのですが、景品がしょぼすぎて・・・

でも、本気モードでの参加ではありませんけどね^^;

今回は、たまたまパチンコ4機種が、すべて勲章10個に届いていない機種なので、すべて10個を目指すように、イベントに参加して行く予定です。
500ポイントとか、無理ゲーなので・・・

現在下記の機種の勲章獲得数は、
・ぱちんこCR獣王レジェンドオブザキング ・・・4個
・ソルジャー ・・・5個
・ホー助くんDX ・・・7個
・CRガメラHVJ ・・・7個

な感じです。これをすべて10個以上にしていこうと思ってます。

で、最初はCRガメラHVJ挑戦中です。
開始2時間程、まったく当たらず・・・同じ島で当たり0回とか自分だけだし・・・
出てる方は、既に10回以上当たってるしで、大外れ台を引いた感じです。

で現在の状況はというと・・・
残り4時間半で、35000発迄、出てきました。
50000発到達は、微妙ですが、勲章1個は取れそうです。

まあ、今週もまったりイベント参加になりそうです。


12:01 | イベントに挑め!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

