--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/07

あれれ??

今回はイベントとかの事ではないのですが、

最高設定券は、999枚迄しか所持出来ないので、倉庫に999枚では多分買うのは不可能なアバターで置いておきました。他の露店にも売るようなものは置いていなかったのですが・・・

夜中目が覚めて、サミタの様子を確認したら・・・紫色のランプが点灯している!?

何だ?と思って確認したら、最高設定券999枚で、交換対象を『ニーナミントアバター』で設定していたものが、交換されていました。まあ欲しいなと思っているものをあえて、交換対象に載せていますが、
まさか、999枚でニーナミントが交換出来ると思っていなかったので、暫く放心状態でした^^;

露店には、最低でも最高換算1600枚が1件出てるだけなので、まさかとは思ったのですが、個人的にはラッキーでした^^。このまま所持するか?転がすかは今後の懐次第という事にしようと思っています。



13:13 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

